降伏商会

2012.10.31 Wednesday

0
    TRIUMPH RIOT 2nd Motorcycle2にて更新しようと思っていましたが、
    あまりにも暇な時間があったので、普段は全く見ることはない、下品なブログを見ていました。


    R18 刺青野郎


    そしたら、とんでもないブログを発見したので急遽変更。。。



    ?降伏商会 日吉営業所

    いやー。とんでもないです。
    私、ご本人様とお話したのは、2,3回ですが、ここまでの方とは想像を絶するブログでした。

    ここに掲載する画像も皆様が、気分を害さないように、どうにか選んでこちらの画像です。

    私は、迂闊にも過去の記事まで、全て閲覧してしまいました。

    さすが、R18と仲が良い。”類は友を呼ぶ!!”

    erブログのレギュレーションに合格してLINKに掲載されるのか楽しみです。

    当ブログは、健全な中年向けのブログです。
    クルミや干し柿、当然のことながら(有)降伏商会は、一切関係ありません。

    meriden 〜triumph junkies〜

    TRIUMPH RIOT 2nd Motorcycle

    2012.10.28 Sunday

    0
      今回もCOVEのお客様が沢山来られていました。
      そのお客様の車両を無断で撮影して、無断で掲載します。。。



      Mr,Guchi


      Mr,Kimura "congratulate marriage!"


      Mr,Mac


      Mr,Kasahara


      Mr,Ucchiiiiii

      meriden 〜triumph junkies〜