TRIUMPH RIOT 5th

2015.10.09 Friday

0


    年1度のTRIUMPHのお祭り、TRIUMPH RIOTも今年で5年目ですね。

    かなりの台数のTRIUMPHが一堂に集まるのは、このイベントのみですね。

    場所は、既に恒例となった山中湖交流プラザ「きらら」で開催です。

    山中湖は、年平均で東京と7℃の温度差があるそうです。(東京以外の方、スミマセン)
    10月の東京の平均気温は18℃に対して山中湖は10℃です。
    朝晩の気温の冷え込みは、かなりと思いますので暖かい格好をオススメ致します。

    と、ここまで告知をしておきながら、本年度は諸事情により参加できません。
    1年目から参加させて頂き、初の欠席です。

    参加される皆様は、事故なく楽しんで下さい!!
     

    Thank you for coming at our pop-up store

    2014.10.31 Friday

    0





      pre riot bbq party.





      ご来場様の皆様、悪天候にも関わらず、足を運んで下さり有難うございました。
      来年以降も、盛況なイベントになるよう微力ですがご協力させて頂きます。

      また、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
      TOKYO FRONT LINE
      SET UP BY Meriden